電話番号:048-299-4645 / 営業時間:9:00〜18:00 / 休業日:水曜日
お取引頂いた方の声
売却経験者の声 〜 マンションを売却された K.C 様
更新日: 2010年07月03日
売却物件概要 :築浅で収納が豊富、風通しの良い3LDKのマンション
イメージ1

お客様の声

何も分からない私達に、黒木さんは一生懸命説明してくれたり、力になってくれたお陰で素敵な買主様に出会えました。本当に色々有難うございました。
Q.1 初回来店時の印象は?
今回3社に見積もり依頼しました。愛想良く礼儀も正しく下調べをして来て、1から説明をしてくれたのですぐに大和不動産に決めました。
Q.2 当社に依頼された理由は? 知人の紹介です。
Q.3 査定に満足できましたか? 大変満足しています
Q.4 売却期間に満足できましたか? 不景気という事もあり、決して短期間では売れませんでしたが、その為の対策や意見を細めに連絡してくれたので不安になりませんでした。
Q.5 契約までの流れはどうでしたか? 忙しい時期の中、スムーズな対応だったと思います。
Q.6 担当者の対応はどうでしたか? 初めての売却で分からない事がたくさんあり、色々迷惑かけてしまいましたが、親切に対応して頂きました。
Q.7 満足度は何点ですか? (満点が100点なので)もちろん100点です。

スタッフのコメント

黒木 敬一郎
担当スタッフ:
黒木 敬一郎
>>自己紹介ページへ
ご案内の時に、とても愛想のよい対応をして頂いたので、買主様もゆっくり物件を見る事が出来たと思います。笑顔の絶えないご家族で、落ち込んだ事があってもお話をしていると癒されました。
先日はお食事を(飲み会)ご馳走して頂き、有難うございました。楽しい時間が過ごせました。またお会いできる事を楽しみにしております。