不動産売買仲介(マンション・戸建て・土地)の全国ネット、イエステーションの物件検索サイト

BLOG

イエ News!

ieie club 8月号 本日より置いてあります!

2019年7月29日

お馴染みの「ieie club」

8月号は、今月より店頭並びに東伏見駅に置いてあります!

どうぞお持ちになってご覧ください!

 

イエステーション 紅白タオルができました!

2019年7月22日

イエステーション オリジナル 紅白タオルができました!

今日は袋詰めをしたのですが、今治タオルということで、なかなか質感もGOOD♡

ご来店をお待ちしております(^^♪

地域情報ブログ「Hometown 西東京市」更新しました!

2019年7月8日

行列のできるパン屋さん

「パンステージマイ東伏見店」

に行ってきました!ご覧ください!

今月のieie club 表紙がカラフルだよ(^^♪

2019年7月1日

今月のieie club 表紙がカラフルです(^^♪ 気分が明るくなりますね!

 

 

中には、住宅情報誌を折り込みました。

当社オリジナルカレンダーも!
スマホでスケジュールを管理する時代にありながら、人気のカレンダーです。

 

店頭ならびに、東伏見駅にも置いてあります。

是非お持ちください!

社員旅行へ行ってきました!

2019年7月1日

6月25日・26日は、沼津へ社員旅行に行ってきました。
毎日雨続きの中、この二日間は快晴!お天気に恵まれて良かったです。
そして私は初参加でしたが、自由人な社長らしい、自由行動の多い社員旅行でした(笑)

沼津に到着して昼食後、淡島マリンパークへ行きました。
淡島までは船で5分くらい。あっという間でした。
かわいいペンギンとアシカに会ってきました!





そのあとホテルにチェックイン!
夕飯までは、さっそく自由行動(笑)
何をしてよいかわからず、沼津の仲見世商店街まで行ってきました。
もうすぐ七夕祭りなんですね。七夕の飾り付けで、商店街は華やかな感じでしたよ(^_-)-☆







夕飯は蟹づくし!
何という種類の蟹なんでしょ?今まで食べたことのない蟹でした。
私は、蟹みそがとても美味しかったです。







夕食の後は美味しいお酒が飲みたくて、ホテルの方に紹介してもらい果実酒の美味しいお店へ行きました。








メニューを見ていただければ分かるように、本当に果実酒の種類が多い。
すべて飲んでみたかったですが、果実酒は甘いのでそんなに飲めませんでした。
でも、こういうこだわりのあるお店はいいですね!









二日目は、箱根神社と彫刻の森美術館へ。
パワースポットの箱根神社は、平日にもかかわらず人がいっぱい!
日本中どこでもそうであるように、外国人が多かったです。








その後、彫刻の森美術館へ行きました。
日頃運動不足な私達には、とてもよい運動になりました。結構疲れましたね。
ショップでお土産を買って帰りました。

 

 

帰りの車の中で、次は頑張って海外へ行きたいね!と盛り上がりました!
社長、ありがとうございます!
また旅行に行けるよう、みんなで頑張りましょう!!

ページトップ