不動産売買仲介(マンション・戸建て・土地)の全国ネット、イエステーションの物件検索サイト

BLOG

イエ News!

ヴィルヌーブ保谷3,499万円「価格変更」しました

2020年1月25日

詳細はこちらから ≫  https://seibu-est.co.jp/contents/code/detail/2519792

サンクレイドル西東京ウインフォート2,790万円「価格変更」しました

2020年1月25日

詳細はこちらから ≫ https://seibu-est.co.jp/contents/code/detail/2506909

新町5丁目2000万円台”新着物件”に登録しました

2020年1月20日

芝久保町一丁目3000万円台”新着物件”に登録しました

2020年1月20日

【新規おすすめ物件情報】フォレストレイクひばりが丘I棟

2020年1月19日

イエステーション西東京店おすすめの物件情報です!!


西東京市内にお住いの方であれば、一度は名前を聞いた事があると思います。


その名は【フォレストレイクひばりが丘】



弊社で現在販売しているフォレストレイクひばりが丘I棟の情報はこちらをクリック!


 


「水と緑の大規模プロジェクト」と称し、分譲当時とても話題になりました。


景観維持や生態系の保存につながる既存樹約300本の保存のほか、


全体で約9,000本の樹木が植栽されました。


また、水循環システムによる「雨水再利用」、「大きな池を設置」など


環境を大事にした住宅作りが評価されて、民間集合住宅としては日本初


建築環境・省エネルギー機構から「環境共生住宅」の認定を受けました。


はじめてフォレストレイクをご覧になった方々は、みな口を揃えてこう言います。


「マンションなの?大きな公園じゃないの?」


現在、こちらの物件をおすすめしている私もはじめて物件を見た時はびっくりしました。


とにかくマンションの敷地が広大で、木々が生い茂り、中央に池があるんです。


広大な敷地を分かりやすく表現しますと・・・東京ドーム約4.5倍です。



春には桜、秋には紅葉と四季折々の景色を愉しめます。


まるで森の中にいるような錯覚さえ感じます。


この辺りには大型ショッピングセンター「イオンモール」が隣接しているため、


買い物に不自由することはありません。


バス停至近のため、西武池袋線「ひばりが丘」、西武新宿線「田無駅」


へ簡単にアクセスもできます。通勤・通学はバスを利用して快適です。


気のせいか(木の成果)もしれませんが、空気が澄んでいて子供を育てる環境


としては、最高の場所だと思います。


 


マンションの管理組合、自治会主催で、ジャズコンサート、納涼祭、クリスマス会、


餅つき大会など楽しいイベントがあるそうです。


また、ガーデニング、フラダンス、ヨガ、草木染めといったサークル活動も盛んで、


子供向けの体験教室も企画されたりするそうです。




お子さんをのびのび育てたいご家庭や、定年退職後にのんびりお過ごしになりたい先輩


の皆様に大変おすすめの物件です。


現在、弊社で販売しているフォレストレイクひばりが丘I棟は、最上階のため


バルコニーからの景色が大変よく、また、専有面積86.11㎡で広々したお部屋です。


売主様いわく、本当はこのまま住んでいたいそうですが、色々なご事情があり、


先日、新しいお家にお引越しされました。


とても綺麗に使われていたので、リフォームは不要です。


お風呂に関しては、数回程度しか使っていなかったようです。


他にもおすすめポイントがたくさんありますが、今日はこの辺で終わりにしたいと思います。


あとはご自身の目で現地を実際にご覧ください。皆様のお問合せ心よりお待ちしております。


 

明けましておめでとうございます!

2020年1月11日

昨年、お世話になった皆様

明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します。

 

さて、イエステーション西東京店では、今年初のオープンルームを本日より開催いたします。

現地名 ハイセレサ田無本町シティタワー

日時 1月11日(土) 12日(日) 13時~17時まで開催を予定

※詳細は画像をクリック!!

急行停車駅「田無駅」から徒歩4分の駅近マンションです。

フルリフォーム済みなので、室内が新築同然になっています。

昨年は4,280万円でしたが、4,199万円に価格変更しております。

現地にスタッフが待機しておりますので、直接お越しください。

※他現地は、不在対応の場合がございます。あらかじめご連絡ください。

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております!!

ページトップ