不動産売買仲介(マンション・戸建て・土地)の全国ネット、イエステーションの物件検索サイト

BLOG

イエ News!

保谷マンションA号棟 2,499万円“新着物件”に登録しました

2020年6月26日

緑町1丁目2000万円台“会員限定情報”に登録しました

2020年6月19日

田無町1丁目 2598万円“新着物件”に登録しました

2020年6月9日

西東京市マンション価格分布図 5月末ver.

2020年6月7日

エステーション西東京店では


西東京市内で市場に流通している全ての中古マンションを


毎月新規物件・成約物件を調査して、近隣の物件を含めて


市場全体から適切な販売価格をご提案することが出来ます。


下の表は、西東京市内マンション販売価格の分布を表しています。



(5月末現在)ご参考になれば幸いです。

西東京エリア マンション情報 5月末ver.

2020年6月6日

2020年5月末の西東京エリア マンション情報です!


西東京市南町3丁目 戸建て

2020年6月5日

【新規物件情報!!】☆弊社専任の物件☆

こんにちは。宍戸 拓哉(ししど たくや)です。

この度は「西東京市南町3丁目 戸建て」の販売活動を任せて頂く事になりました。

見学をご希望の方は、ぜひ宍戸までお問合せください。

≫ 南町3丁目の戸建の詳細はこちらから ≫

〇オススメポイント〇

今のお住まいの間取りだと手狭なご家族へ!
陽当たりが良く人通りを気にしなくてよい2階リビング、家族を見守りながら料理出来る対面式キッチン!

〇バス利用で「武蔵境」駅、ひばりが丘駅にも行けます〇
・バス停「向台一丁目」まで徒歩4分 「武蔵境」駅までバス10分
・バス停「向台一丁目」まで徒歩4分 「ひばりヶ丘」駅までバス19分

〇陽当たり良好な2階リビング〇
・ご家族の時間が充実する明るいリビング。2階なので人通りを気にする必要なございません!

〇2階洋室には天窓、グルニエ付〇
陽ざしが差し込むので明るいです!
グルニエ付なのでお荷物が多い方にも嬉しいですね!

〇前面道路幅員約5.5m〇
・前面道路幅員約5.5mでカースペース付なので、駐車が苦手な方にも安心です!お車がない方は、物置や自転車置き場にしても良いですね!

 

是非お問合せください!

 

 


ページトップ