不動産売買仲介(マンション・戸建て・土地)の全国ネット、イエステーションの物件検索サイト

BLOG

イエ News!

☆東京都感染防止徹底宣言☆

2020年7月26日

弊社では安心してご来場いただけるように、新型コロナウイルスの感染・流行拡大の防止策として以下の対策をしております。

 

1.スタッフ全員のマスク着用

 

2.スタッフ全員の手洗いおよびアルコール消毒の徹底

 

3.営業スタッフ全員に毎日の体温・健康状態チェックを実施

 

4.接客スペースにはアクリル板の設置・アルコール消毒の設置

 

 

【お客様へのお願い】

 

ご来場いただくお客様におかれましては、マスクを着用お勧め致します。

 

また、受付入り口付近にアルコール消毒薬を設けておりますので、お手数ではございますが、手指を消毒してからご入室下さいますようお願い申し上げます。

 

なお、ご来場のお客様や弊社社員への安全配慮のため、風邪の症状や37.5℃以上の発熱がある方、強いだるさや息苦しさがある方は、ご来場をお控え下さいますようお願い致します。

弊社では上記を徹底し、安心安全に不動産取引ができるよう、努めてまいります。

☆不動産売却相談フェア開催中☆

2020年7月13日

本日より『不動産売却相談フェア』が始まりました!!

ご相談いただいたお客様には【オリジナルグッズ】をプレゼント♬

さらに売却のご依頼をいただいたお客様は抽選で【加湿空気清浄機】が当たるチャンス!!

 

是非この機会に、一緒に売却のお悩み解決しましょう!!

 

 

 

ページトップ