2026年5月20日 戸建
N・M様

初回来店時の印象は?
当社に依頼された理由は?
残置物を撤去していただけるとの事なので!
査定に満足できましたか?
売却期間に満足できましたか?
100%満足してます。
契約までの流れはどうでしたか?
担当者の対応はどうでしたか?
安心してお任せできました。
満足度は何点ですか?
100点

無料で売却査定価格がすぐにわかる!
60秒カンタン査定
60秒カンタン査定









この度は当社セイワハウジングをお選び頂き、誠にありがとうございます。
リフォームを施されており、また丁寧な生活を送られてたと感じ、非常にきれいなお建物で驚きました!
無事にご売却のお取引ができまして光栄に存じております。新天地でもどうぞ穏やかにお過ごしくださいませ。
またご相談事がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。