【ゴールデンウィーク休業期間について】
誠に勝手ながら、弊社では以下の期間を、ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2022年4月27日(水) ~ 2021年5月5日(木)
なお、休業期間中に頂戴したお問合せにつきましては、2022年5月6日(金)以降順次ご対応させていただきます。
また、2022年5月7日(土)は、法事のため臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
年末年始休業のお知らせ
誠に勝手ながら下記日程を【年末年始休業】とさせていただきます。
2021年12月26日(日)~2022年1月6日(木)(*12/25(土)は掃除しています。)
休業中に頂いたお問い合わせにつきましては、1月7日(金)より順次対応させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
9月27日(月)午前中不在です
ご来店のお客様には大変申し訳ありませんが、
27日(月)の午前中は、売買契約の決済が重なり
スタッフ全員が外出いたしますので留守に致します。
御用の方は、14時以降にお運びくださいませ。
【夏期休業期間について】
誠に勝手ながら、弊社では以下の期間を、夏期休業とさせていただきます。
2021年8月11日(水) ~ 2021年8月19日(木)
休業期間中に頂戴したお問合せにつきましては、2021年8月20日(金)以降順次ご対応させていただきます。
冬季休業のお知らせ
誠に勝手ながら下記日程を冬季休業とさせていただきます。
2020年12月27日(日)~2021年1月7日(木)(*12/26(土)は掃除しています。)
休業中に頂いたお問い合わせにつきましては、1月8日(金)より順次対応させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。